見出し画像

#そらいろレター

こんにちは·͜·✌︎
久しぶりの投稿はこちら👇👇への参加です⛅

「#そらいろレター」

いつもありがとうね。

知ってたよ?

そこにいてくれて

いつも見てくれてること

気づいてたよ?

姿が見えない時にも

確かにそこにいること


キミはずっと

ずっと遠くで

誰にでも同じように

温かく

すぐそばに

いるみたいに

微笑む

だからいつも

大丈夫って思える


いつもありがとう

そこにいてくれて

 𓏲𓇢𓂅𓂃𓂂🍃

お月様って夜だけじゃなくて、昼間にも空に居るのが私は好きで、見つけると嬉しくて必ず写真📷´-撮ってしまいます。

そんな大好きなお月様と、大切な人を重ね合わせてお手紙書いてみました。

私のそらいろレターでしたᵕ̈*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?