見出し画像

日付が変わってしまいました。

毎日書こうと思っていたのに、PC投稿初めて2日目で挫折。(笑)

3月7日中に投稿予定でした。。。。

何を書こうかなぁと考えてまとまりきれずに今にいたります。

考えすぎは良くないですね。

我が家(実家だけど)には、保護した猫たちがいるので猫たちとの出会いをまとめておきたいなと思います。

複数いると猫の性格がわかって面白いですよ。

食べ物の好みもそれぞれ違います。

煮干しが好きだったり

トウモロコシが好きだったり

海苔が好きだったり。

明日からしばらくはニャンコ記事を書こうと思います。

以上

サポートいただけたた場合、全額猫費用にあてます。 実家のにゃんこ達のご飯代やノラニャンコの病院代等。 ワンにゃん殺処分0にも協力していきたいです。