見出し画像

2回目の投稿はPCから

noteのアカウントを登録してから一か月以上が経ってしまいました。

携帯で隙間時間に何か投稿するつもりでいました。

しかし挫折しました。。。(笑)

では、『パソコンから書こう!』と思いました。

しかし、ついさっきまでPCが調子悪く使えてませんでした。

やっと、PC版noteにログインしこのページに書き込みをしています。

ぶっちゃけた感想。

書いてて気持ちいいですね!

真っ白なノートに自由に書くという感覚が分かったきがします。

すごく書き手に優しいのが伝わります。

迷いませんでした。

書いて気づけた事。

note愛用者の方に、『携帯でちまちまやろうかなと思ってます』と言ったら

『ぶっちゃけPCの方が使いやすいですよ』と言っていました。

今、すごく理解しました。

note以外にも、フェイスブックやmixi、アメブロ、あと忘れたけどなんかブログ書くのにダウンロードしたサイト。

それなりに何かを書いてきましたが、断然書きやすい。

広告が無い意味。なぜ背景が真っ白なのか。

頭では理解してたけど、自分で書いてて体感して違いにビックリ( ゚Д゚)

noteを作ってる方たちへ

PC版ノート書いててきもち良いです!

PC苦手な私でも簡単に画像が入れられました(笑)

スキやフォローのコメントも変更できました。

めちゃくちゃ優しさを感じます。

ありがとうございます。

携帯版もPC版のように見やすくなると嬉しいです。


サポートいただけたた場合、全額猫費用にあてます。 実家のにゃんこ達のご飯代やノラニャンコの病院代等。 ワンにゃん殺処分0にも協力していきたいです。