見出し画像

スキ。

ストレートに言えたらいいのにな。



アーティスト活動していると、ハグしてきてくれる女の子も結構いたりして、幸せな気持ちになれる。


ストレートだ。まじで直球だ。驚。





人(女の子)が好きなんだろうな?





人間が怖くなってからは、

好きだけど、この人もきっと裏切るんだろうな



と、そう言う目でしか見れなくなった。



逆に


何かの拍子で、私が裏切るかも…




ひたすらに怖かった。






小学校の友達



中学校の友達




高校の友達…





もう、連絡先知らない。


成人式の後の同窓会の連絡すらこなかった。


そんなもんだと思った。



私の価値など、そんなもんだと思った。




大学は、仲良かった友達、後輩とは

まだ時々遊ぶ。





辞めたバイト先

大学時代に働いていた居酒屋は


第二の家族みたいで。


閉店後も朝方まで一緒にいた。

まだ、会いに行くことはある。



そこ以外は、もう全く。

連絡しても返事がこない。

そんなもんだ。





 

そんな、「それまで」の人間関係

リセット続きの人間関係


アーティスト活動始めて、

「縁」ってすごいなと思っちゃってる






一度しか共演してなくて

大して話してないのに伴奏頼まれたり

もっと有名な人に頼めばいいのに

私なんかに有名な人が伴奏頼んできたり


組んでたバンド解散しても

別のバンドに誘ってくれたり

個人的にごはん誘ってくれたり

コロナでオフ会ができなくなっても

別の形でつながってくれたり。





まだ、人間怖いけど、

繋がっていてくれる人がスキだ。


純粋に。




そんな、スキな人たちと、

一緒にいられることが幸せなんだ。




気持ち悪がられても、

これがほんとの気持ち。






恥ずかしいけど、

ありがとうって言いたいです。






ツイッターも、何度もメインのアカウントを消して、リセットしてきた。


それでも、寂しくて、作り直して。



mixiも一緒だ。




だけどこうやって、自分を発信できる場所は、

私には必要だから。



理解してくれる人は、きっと少ない。


思考が、変わっている、からね




私のような数少ない思考に

寄り添ってくれる人とつながれたら。



きっと、泣いてしまう。



でもそれは、癒しなの。




ストレス発散の、涙なの。





いっぱい泣いて、明日も頑張るから。



見ていて欲しい。






どうか。








🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?