見出し画像

4回目の結婚記念日でした!〜これからもよろしく、旦那さん〜

こんにちは!みずたまりんごです( ᷇ᵕ ᷆ )
いやー!もう少しこまめに更新したいです!!笑

いい事書きたい!
自分が思ってる事を吐き出したい!!
って思いながら記事を書いてると力んでしまってなかなか文が進まなくて…(^_^;)

これからは自分の感情論や経験したうえでの話などだけでなく、ちょっとしたお話も合わせて更新していこうと思います!
興味ない方もいるかと思いますが(´;ω;`)
何を書こうと自由ですよね…(自分に言い聞かせ)

というわけで、私事ではありますが
数日前に4回目の結婚記念日を迎えました( ˆᐤˆ )♡
見出しの画像を見て頂くとわかると思いますが
焼き肉を堪能してきました!!
息子はばぁばとお留守番してもらいました(*ˊᵕˋ*)
本当はオシャレな記念日のコース料理♡
なんて思ってましたが、赤ちゃんがいるとゆっくり焼肉なんて焼いて食べれないよね…!?と言う事で焼肉になりました。
色気より食い気です(笑)
コロナも怖いのでディナーではなくランチで手早く済ませました。それでもゆっくりお肉を焼いて食べる事が出来て大大大満足です✧*。
主人とふたりで外食なんていつぶり?って感じでとても嬉しかったです。

出会って5年半、結婚して4年。
ケンカもしますが仲良くやってる方だと思います!
と言いますか、我が家はケンカが仲良しの秘訣な気がします(笑)
お互い言いたい事言って、
わかった!嫌な思いさせてごめんね!これから気をつけるね!で気をつけていくのが我が家のやり方です( ˆᐤˆ )
相手に嫌な思いをさせたら素直に謝るのが第一だとお互いそこは気をつけています。
でも意外と出来ないですよね。歳を重ねるとプライドも出てきますし。私も主人に会うまでは素直に謝れる人ではなかったです。
でも一緒に過ごしていく中で、主人に対しては変なプライドだったりカッコつける必要はないな〜と思って素直になってきた気がします。
そしてその結果、すごくラクです。
変なプライドとかでガッチガチだった頃に比べてすごくラクです。
素直になるっていい事だ!( ˆᐤˆ )

とまあ、これからもケンカしつつ仲良くやっていくんだろうな〜。
これからもよろしくね( ᷇ᵕ ᷆ )

この上カルビめちゃくちゃうまかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?