見出し画像

レトルト格付け#58 バランス献立 なめらかほうれん草 ポタージュ風 (アサヒグループ食品)

様々なレトルト食品を実食し評価していくコーナー

今回のゲストはアサヒグループ食品から、バランス献立 なめらかほうれん草 ポタージュ風が来てくれました!!!

食べる力が低下した方のための、
かまずに食べれるレトルト食品です。

プロフィールはこちら!
体重は65gと標準的ですね。
湯煎で1分温めて食べていきます。

完成形はこちら!
しっかり緑で美味しそう!

撮影後は私が美味しく頂きました。
ポタージュなのでかなりとろみがあります。
そしてクリーミーながらもほうれん草の風味が
しっかりと活かされていますね。
ほうれん草たっぷりのクリームシチューが
こんな感じだよな〜って思います。

【評価】★★★☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?