見出し画像

レトルト格付け#56 そのまんまOKカレー (三徳屋)

様々なレトルト食品を実食し評価していくコーナー

今回のゲストは三徳屋から、
そのまんまOKカレーが来てくれました!

非常食としての性質も持ち合わせた商品!
常温でもいただけるのが特徴です!
ご飯はいらないのでそのまま食べるだけ!

プロフィールはこちら!
体重は300gと超大柄ですね。

加熱する場合は湯煎とレンジの両方に対応!

完成形はこちら!
思ったよりちゃんとカレーライスだ!

撮影後は私が美味しく頂きました。
味自体はかなりしっかりとしており、
スパイシーな中辛のカレーです。
非常食としての面もあるので具はありません。
ルーの粘度もかなり高いので、
炊きたてご飯を用意して作るカレーライスとは
全く違った食感になっています。
味自体に不満な点はありませんし、
米の食感も違和感はありませんでした。

【評価】
ルー ★★★★☆
米    ★★★☆☆
具    ☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?