見出し画像

レトルト格付け#57 さばで健康 ハーブ&ソルト (はごろもフーズ)

様々なレトルト食品を実食し評価していくコーナー

今回のゲストははごろもフーズから、
さばで健康 ハーブ&ソルトが来てくれました!

パンによく合うらしいけど、俺は米で食うぜ!

プロフィールはこちら!
体重は90gと標準的ですね。
加熱しても常温でもOKです!

完成形はこちら!
思ったよりハーブの香りはきつくない!

撮影後は私が美味しく頂きました。
食べてみるとハーブの風味がいい感じ!
キツすぎないので癖は抑えられていますが、
確かに洋食へのアレンジは効きそう。
塩気も程よく、ごはんにも合いました!
青魚の臭みもありません。

【評価】★★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?