見出し画像

カップ麺格付け#番外編 カップ辛麺風スープ (ヒガシマル)

様々なカップ麺を実食し評価していくコーナー

今回のゲストは番外編ということで、
スープのゲストが久々に来てくれました!
ヒガシマルからカップ辛麺風スープが登場です!

しかもこの商品は雑炊仕立て!
乾燥米が入っています!
宮崎辛麺をごはんで味わえますね〜

プロフィールはこちら!
体重は21.1gと小柄ですね。

別添袋は乾燥米と粉末スープの2種類。

両方をカップにあけ、熱湯を注ぎます。

熱湯を注いだらすぐに15秒ほどかき混ぜて、
蓋をして4分ほど待ちます。

完成形はこちら!
唐辛子の香りが強めです!

撮影後は私が美味しくいただきました。
乾燥米はモサモサとした食感で、
序盤こそ違和感がありますが味自体は良好。
唐辛子の辛さが前面に出ており、
刺激的な美味しさとなっています。
動物エキスの旨味は思いの外控えめで、
辛麺の味わいがしっかりと再現されています。

【評価】★★★☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?