見出し画像

クラスの端っこにいた昔の僕がお客さんで来ても、アガらせる空間にする

僕は元々クラスの端っこで友達が1人もいなかったような男ですから、

輪に入れずに1人になる寂しさが
痛すぎるほどわかるんです。

だから、僕のお店やイベントでは
まずもっての、第一絶対目標として、
ひとりにさせないってことは常に持ち続けてます。

だからこそ、1人でも初めましてでも安心して来て欲しいんですが、

その次の目標として、
来てくれた人を
「アガらせたい」ってのがあります。

来てくれた人の何を?

テンションや、
やる気や、
トーンや、
表情などなど

そして、それらが上がってたら自然と
運気もアガると思うんです!

だから、
運気も!

まぁとにかくいろいろアガらせたい。

でも!
ここで大切なのは、
「水谷駿介が作ってる」ってことです。

繰り返しになりますが、
僕は学生時代、クラスの端っこの端っこにいた男です。

間違っても、EDMとかをドゥンドゥンかけて、
テキーラを飲んでアガることはできません。
できるわけがありません。

なんなら、
大好きなアーティストのライブに行っても、
後ろの方で大人見してしまう始末。

両手あげるのとか声出すのとか恥ずかしいんす。

もちろんテンションは上がってるのですが。。

そんな男です。

そんな男でも、やっぱり、
“度を越して”楽しかったらついつい手あげたりジャンプしたりしちゃうんですよ。

この前の梅田サイファーのライブだってそう。
1番後ろの後ろで見ていたのですが、
最終的にみんなと一緒になって両手あげてました。

そう。

僕みたいな男が「アガる」には
“度を越して楽しく”するしかないのです。

めんどくせぇ性格!と、
自分に対して思いながらも、
やっぱり、自分自身も、
そして、僕みたいな人もきちんと楽しませたいですから、

「度を越して楽しい」空間を作ると誓います。

遊びまみれやガヤガヤBARは、
僕みたいなやつが来ても、
いつのまにか、ベラベラ喋っちゃってたり、
大爆笑してたり…

そんな場所にします!!


だから本当に安心して来てください!!!

あ、ちなみに、僕以外のスタッフも、
その辺の安心感は超一流なので、
お任せください!!

そんな場所にすると誓ったので、
たとえ人数が少なくても、

悲観しすぎず、
もうそんなのおまかいなしにやる覚悟のでついてきてください!笑

もちろん、人数が多い方が「楽しい」波みたいのができるから、
そりゃ楽しませる側からしたら「楽」ですよ。

人数少ない中で楽しませる方が難しい。

でも、もうそんな次元じゃないんだ!

じゃないと、俺みたいな人を「アガらせ」れない!!!

みんなで「ハイ」になるような
空間にします!!

自然と!

安心感がありつつも!


あ、もちろん合法的に!笑

お待ちしてますっ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📣ここでお知らせ📣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁


🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBAR
ひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻


システム🔻
¥3000〜のチケット制

ー・ー・ー・ー・ー・ー・



#遊びまみれ
5年目突入祭開催🎉


おかげさまで4周年
今年の周年祭は2DAYS❗️

6/17(土)  15:00
たっきょ
地獄の大ふざけ4時間SP👹
👉しゃべくり・パワポカラオケ他

6/18(日) 14:00
#遊びチャンピオン 収録
早押しクイズ3時間SP💡
👉マモさんヘキサゴン・Qさま風

1日¥4500
通し¥7000

ガヤガヤBAR ひな壇

予約は連絡ください!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・


#遊びまみれオンライン
次回は5年目突入記念SP🎉

6/23 ベスト企画が次々と
ベストオブ大喜利💥
ベストオブクイズ💡

6/24初の2時間SP
ミラクル何位🟦

6/25 超人気企画3本
赤ヘルさんしゃべくり🍌
桃太郎建設🍑
究極心理戦💰

Zoom ¥900
通し券 ¥3500



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?