見出し画像

38ヶ月間、休まずに毎月やってきたオンラインイベント。

いよいよ今夜から38回目の遊びまみれオンラインです。

38ヶ月間、
1ヶ月も休まずにやらせてもらってきました。

コロナ禍でどうしようもなかった頃に救ってくれた遊びまみれオンライン。

こんなにも続けさせてくれて本当に本当にありがとうございます。

来てくれたみんなのおかげでしかないっす。

もういろんな思い出があります。
「オンライン上」でしか繋がってないなんてことが嘘みたいに。

「オンライン」という名前がついていますが、
もうリアルイベントと遜色ないくらい、
みんなと仲良くなれたし、
死ぬほど笑ったし。

そんな、「遊びまみれオンライン」としては、
今日から三日間で最後。

来月からは、
3年ぶりに復活するリアルの定期開催と、
オンラインのハイブリッドになるので、
「遊びまみれ」という名前に戻ります。

毎月月末の金曜がリアル開催で、
土日は引き続きオンラインという形。

リアルの定期開催が復活できるのは「いよいよか!」という喜びもある一方で、

新しい形への不安ももちろんあります。

でも、進化し続けていくのが「遊びまみれ」らしいと思うので。
それが毎月やっているイベントの強みだと思うので。

どうか、新しい形になっても、よろしくお願いします。
楽しませる思いは、
リアルもオンラインも全く変わらないので!!

あー、まじで感慨深いなぁ。

最初なんてzoomの使い方すらもわからなかったのに。

お客さんに聞きながらzoomの使い方をみんなで覚えていったり。

寂しいからイベント終わっても夜中までずっとつなぎっぱなしにしたり。

溜まり場になるように、イベント以外の日も毎日のようにzoom解放したり。

遊びまみれオンラインがなかったら
出会えてなかった人だらけだ。

みんなと出会えて、みんなと場所を超えて遊べて
本当に幸せでした。

リアルのイベント以上に幅広い人たちと出会えたのがまじで嬉しかったなぁ。

あ、なんか終わるみたいな書き方してしまいましたけど、
来月以降も月末の土日はオンラインです!!笑

でも、せっかくの振り返る機会なので!!!

ということで!

今夜から三日間は「遊びまみれオンライン」の集大成です!!!!

38ヶ月の全てを詰め込んだ三日間にします!!

それが実現できるスペシャルラインナップです!!

どうか、いつも来てくれるみんなも、
久しぶりの方もぜひ!!

そして、初めての方は、「ベストアルバム」みたいな内容なので、
寧ろ今日から三日間が超うってつけです!!!

待ってます!!
遊びましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📣ここでお知らせ📣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁


🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBAR
ひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻


システム🔻
¥3000〜のチケット制

ー・ー・ー・ー・ー・ー・


#遊びまみれオンライン
次回は5年目突入記念SP🎉

6/23 ベスト企画が次々と
ベストオブ大喜利💥
ベストオブクイズ💡

6/24初の2時間SP
ミラクル何位🟦

6/25 超人気企画3本
赤ヘルさんしゃべくり🍌
桃太郎建設🍑
究極心理戦💰

Zoom ¥900
通し券 ¥3500


ー・ー・ー・ー・ー・ー・


\出演者募集❗️/

YouTube #遊びチャンピオン
次回撮影は7/9(日)
16:30〜 ガヤガヤBAR

夏の大喜利祭🎆

👆店長白木向上プロジェクト
💥「◯◯っぽいけど◯◯じゃない言葉」を言い合うPPOIMON GP
🎤カラオケの歌の続きを作詞しろ選手権

¥3000(チャージ・ドリンク別)

お気軽に!


ー・ー・ー・ー・ー・ー・



#遊びまみれ
復活❗️


リアル&オンラインW開催🎉

7/28ガヤガヤBAR
国盗りゲーム
一般人名鑑
通し¥1000(1D・チャージ別)
予約は駿介SNS迄

7/29&30 ZOOM
プレッシャースタディ
クイズ&大喜利陣取り合戦
9人の壁
スマホ大喜利
ミズトーーク
各¥900 通し¥3000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?