見出し画像

遊びまみれは日本一の参加型イベントに、ガヤガヤBAR名古屋一面白い場所にする!!

遊びまみれが丸4年を迎えました。

毎月毎月イベントをやり続けて4年。
途中オンラインにしたりしながら、

こんなに訳わからないイベントを
よくぞこんなにも続けさせてもらってるなぁと思います。

来てくれるみんなのおかげです。

本当にありがとう。

昨日まで、5年目突入を記念した
久々のリアルの遊びまみれ。
2日共に熱気がすごかったです。

1日目は超常連(を通り越してスタッフまでしてくれる)たっきょさんを4時間もフューチャーした上で、みんなでクソほどふざけようというもの笑

トンデモナイ疲労感でしたが、
それを超えるトンデモナイ達成感と、
来てくれたみんなとの団結感。

感覚としては、高校の「体育祭」終わった後みたいな感じ。まぁあの爽やかさはカケラもなかったけど。笑

こんなイベントを一緒に作れちゃう、参加者のみんながまじですごい。改めて尊敬だ。

2日目はノンスピ占い師マモさんが作ってくれたクイズでやる「ヘキサゴン風」の企画をはじめとして、
個人戦のQさま風のクイズ、
さらには全員参加のトークライブまで。

2日目は2日目でいろんな奇跡が巻き起こって
「これぞ遊びまみれ」って感じです!!
まじで全員がいろんな輝き方してた!

ますますみんなのいいところが見つかった、
幸せ空間だった。

たっきょさん、マモさん、
来てくれたみんなのおかげだ。

毎月毎月やってるイベントがここまで続くこともかなり稀有なことだとは思いますが、


それ以前に、
大人がここまで全力で「おもしろいこと」に立ち向かうイベントって
他に絶対ない。

だからこそ一度来てみて欲しいです。

この独特な空気を味わってほしい。

来月からはリアルイベントも定期開催が復活します。

月末3日のうちの1日はリアル、2日はオンラインって感じ!

愛知近郊の人は絶対リアルイベントがおすすめです。

大人がこんなに本気ではしゃげる場所、まじでそんなないと思います。

全員主役。

絶対来てほしいです。

リアルの参加が厳しい人や、
リアル来てまだまだ遊び足りない人はオンラインもぜひ。

オンラインはオンラインで、
家でくつろぎながらみんなと繋がれるっていう
心の満たされ方があります。

まぁとにかく!!

これだけ長く書きたくなるくらい、
僕は遊びまみれと、そこに集まってくれるみんなが大好きです。

だから、決めました。

遊びまみれは日本一の参加型イベントを目指します。

脱出ゲームとか、カラオケ大会とか、
ああいう類の参加型イベント全部を薙ぎ倒す位のものにする!!

あ、でも、これは長い時間かけての話ね!

もう4年まで来たから、
5年はもちろん、10年、いやその先もやっていきたい。

そうなった時に、
まじで日本一の参加型イベントを座を狙えるんじゃないかと思います。

打倒リアル脱出ゲームだ!!(リアル脱出ゲームは大好きです)

で!いうと!

僕のお店「ガヤガヤBAR」もそりゃ
やるからには目指すところがあって!

「ガヤガヤBAR」は名古屋一「面白い」場所にする!

なんかそこに行ったら笑えるよ!
面白いことあるよ!

名古屋といえばとりあえずガヤガヤBARに!!

みたいな!!

絶対そうする!!

仲間と、お客さんと、みんなと一丸になって!

普段こんな大手を振ったこと言える性格じゃないけど、
昨日一昨日が最高すぎたから、
できる気がしてる!!本気で!

だから!

どうかこれからもよろしくお願いします!!


勢いだけの文章ですみません!!!

いつもありがとう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📣ここでお知らせ📣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁


🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBAR
ひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻


システム🔻
¥3000〜のチケット制

ー・ー・ー・ー・ー・ー・


#遊びまみれオンライン
次回は5年目突入記念SP🎉

6/23 ベスト企画が次々と
ベストオブ大喜利💥
ベストオブクイズ💡

6/24初の2時間SP
ミラクル何位🟦

6/25 超人気企画3本
赤ヘルさんしゃべくり🍌
桃太郎建設🍑
究極心理戦💰

Zoom ¥900
通し券 ¥3500


ー・ー・ー・ー・ー・ー・



#遊びまみれ
復活❗️


リアル&オンラインW開催🎉

7/28ガヤガヤBAR
国盗りゲーム
一般人名鑑
通し¥1000(1D・チャージ別)
予約は駿介SNS迄

7/29&30 ZOOM
プレッシャースタディ
クイズ&大喜利陣取り合戦
9人の壁
スマホ大喜利
ミズトーーク
各¥900 通し¥3000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?