見出し画像

これだけ「やりたいコト」を頑張れる環境がマジで幸せ

やれどやれど、
やらなきゃいけないコトが終わりません。

もう何日間連続でガヤガヤBARに行っているのでしょう…?

家でゆっくりする感覚は、とんと消え、
大好きだったラジオもテレビもYouTubeも殆ど触れることがなく、

どうしても気になるものだけ
ご飯やお風呂に入りながら
倍速で「情報」として摂取する日々。

それ以外の時間はひたすらスマホかパソコンと睨めっこするか、
お客さんを楽しませるために頭をフル回転するか。

マジで体感まだ5月初旬。いつのまにか、7月になってた。

そんな折、
さらにやるコトが増えそうな流れが昨日あって「Oh!!」となってます。

移動中に聴く日本語ラップが僕を奮い立たせ、
また作業作業作業。

イベント「遊びまみれ」も
お店「ガヤガヤBAR」も
たくさんの人に来てもらえるように、
もっと楽しんでもらえるように、
できるコトはまだまだまだまだある。
だからやる。


…ここまでの話だと、
なんだか僕はそれなりに強い人間に見えるかもしれませんが、
全くそうではありません。

冒頭に書いた今の僕の「やらなきゃいけないこと」のほぼ100%は「やりたいこと」という言葉に置き換えることも可能でして。

大好きだったラジオやテレビやYouTubeより、
もっと夢中になれるものが見つかっただけの話です。

遊びまみれやガヤガヤBARに関わる人たちが本当に大好きです。
その人たちをもっと楽しませたい。
それが何よりも大好きなコトになりました。

「やるコト」が増えそうなのはすなわち「やりたいコト」も増えてるというコトで。

夢がどんどん膨らんでるとも言い換えれます。

まぁ日本語ラップが僕を奮い立たせてくれるのは、文字通りそのままなのですが。笑

とにかく、
時々一杯一杯になりそうにはなりますが、

「ここで負けてたまるか!ていうかそもそもやりたいコトしかやってねーし!」という自分に対する逆ギレで乗り越えてます。

だから別に僕自身強い人間では全くないんです。

「やりたくないコト」はどれだけ少量でもできない人間です。

※だから、やりたくないコトも頑張れてる会社員の人とかマジでえげつないくらいすごい。

「やりたいコト」でこれだけ埋め尽くされるのが幸せだし、
こんなにも頑張らせてくれる宛先があるって
とってもワクワクします。

ありがたやありがたや。

そして、「ここまでしてるんだから」、
遊びまみれやガヤガヤBARに来てくれる人は
100%楽しませれる自信があります!!笑

思い切り笑いたい時はぜひ来てくださいー!

あ、ちなみになんか冒頭「忙しいアピール」みたいになったので念のため言っておきますが、
これだけ昼間がっつり動きまくってるので、
夜は信じられないくらいぐっすり寝れてます。笑

ちゃんと7時間睡眠ですので、元気です。笑
そこは超絶ご安心を!笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📣ここでお知らせ📣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁


🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBAR
ひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻


システム🔻
¥3000〜のチケット制

ー・ー・ー・ー・ー・ー・


\出演者募集❗️/

YouTube #遊びチャンピオン
次回撮影は7/9(日)
16:30〜 ガヤガヤBAR

夏の大喜利祭🎆

👆店長白木向上プロジェクト
💥「◯◯っぽいけど◯◯じゃない言葉」を言い合うPPOIMON GP
🎤カラオケの歌の続きを作詞しろ選手権

¥3000(チャージ・ドリンク別)

お気軽に!


ー・ー・ー・ー・ー・ー・



#遊びまみれ
復活❗️


リアル&オンラインW開催🎉

7/28ガヤガヤBAR
国盗りゲーム
一般人名鑑
通し¥1000(1D・チャージ別)
予約は駿介SNS迄

7/29&30 ZOOM
プレッシャースタディ
クイズ&大喜利陣取り合戦
9人の壁
スマホ大喜利
ミズトーーク
各¥900 通し¥3000


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?