見出し画像

12月は焦るねぇって話。

12月ってやたらと焦らせてきますよね。
本当にもう。

ただでさえ焦るんだから「師走」なんて名前つけないで欲しい。余計焦らされる。

「褒月」とかにしてほしいですよね。
ほめつき。今年も頑張ったね的な。

ていうか、
弥生と師走だけ「月」入ってないのなんなん?
年度末と年末は、怒涛のごとくすぎてくから「月」カウントじゃないってか???

そもそも、年度末と年末で「末」2個用意すんなよ。
なんで2回締め切り迫られなきゃいかないんだよ。

そんな暦への文句をチンタラいうておりますが、
そんな場合じゃないんですよ!!!!

私だって12月は忙しいんです!!!!

#なんだこいつ

と、いうのも、

毎月遊びまみれオンラインは月末の金土日にやっているのですが、
12月の月末はクリスマスと被らせたくないので、
1週前とかになるんです。

なぜクリスマスに被せたくないかというと、
個人的な予定はまっさらなのですが…

大事なことなのでもう一度言っておきますけど、

個人的な予定はまっさらなのですが、

みんながオンラインイベントより大事な予定があるかなぁと気を遣って一週ずらすことにしてます。

本当はみんなとクリスマスイベントとかやりたいですよ!

なんなら年越しも!
ハロウィンも!

でも、「お店」とか場所を持ってる人たちがその辺りはきっちりやるので、
僕みたいな野良イベンターが手を出すには競合が多すぎる。

そう諦めて十年近くが経ちますが、
そろそろ!来年こそは!!!と思っております!!!!!


本気で!!

話が逸れてしまいましたが、
そんな来年を迎えるためにも、
今月も一生懸命過ごしたいところでして、

そういうわけで、

いつもなら、遊びまみれオンラインは、
一ヶ月のインターバルがあるはずが、

今月は前回の開催から三週間しか空いてないんです!たったの!!!

しかも困ったことに(?)
来週の日曜には、年に一度の、リアル大喜利&しゃべくりイベントが控えております!

そっちのお客さんも呼ばなきゃいけないのに、
翌週にはオンラインのお客さんを呼ばなきゃいけない!!!

焦りまくりでございます!!!!


どうしたらいいんやーー!!

ということで、こっからは本気のお誘いなのですが、
リアルでもオンラインでもどっちでもいいです!

いや、どっちもが1番嬉しいです!笑

どうか今年最後に、思い切り楽しい思い出を作りませんか?!?

きてくれたらお礼にむっちゃ楽しませますし、
来年以降さらにワクワクさせることを誓います!!

こんな宣伝ド直球な文章で
忝いですが、どうかよろしくお願いします!

お待ちしてます!!

あ、ついでに、クリスマス予定もお待ちしてます!!笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📣ここでお知らせ📣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

遊びまみれ年末SP🎪
豪華二本立て❗️

しゃべくり風トーク企画💣
Candy名古屋・支配人ユウキが参戦💥
マル秘プロフィール&プレッシャースタディ他クイズ対決!

IPPAN-JIN GP🟨
初心者大歓迎!素人大喜利最強王者決定戦🪶
※観覧も可能

12/11(日) 15時 スナックCandy名古屋
¥3400(1D付)

同日12:30〜はYouTube撮影でXmas&新年会🎁
¥3000(1D別)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・

#遊びまみれオンライン  32

12/17(土)
Qさん!学力王👑
MC-1グランプリ🎙

12/18(日)
カイジ風心理戦☠️
みなさんのおかげでした✊
しゃべくり💥

12/23(金)
問題王🎓
心理戦!真剣じゃんけん💰

先着通し券¥3500
1つ¥900

Zoom

初めまして・音声のみお気軽に❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?