見出し画像

不安なんてあげたらキリがないけども。

遊びまみれオンライン38回目が昨日で終わりました!

これで「遊びまみれオンライン」はおしまい!

来月からは「遊びまみれ」と名を戻し、
初日がリアル・残り2日オンラインという形になります!!

まだまだオンラインもやっていきますが、
ひとまず、コロナ禍に入ってからの38ヶ月
本当に本当にありがとうございました!!!

で、なんでこのタイミングで変えるんや?って話ですけど、
やっぱり僕は「リアルのイベント」で育ってきたので、リアルのイベントがとにかく好きで。

別にオンラインが嫌とかではないですし、
これだけやってきてますから「オンラインじゃなんか物足りないんだよなぁ」なんて気持ちはさらさらありません。

でも、普通に好みの問題で、
やっぱり直接会ってのコミュニケーションが好きで!(イベントに限らず!)

そんな折、ようやくコロナも明けたし、
そのタイミングで自分のお店もあるし、
クラファンで早押しボタンも買わせてもらったし、

これは、リアルのイベントをやっていくタイミングだ!!!
と思って、こういう形にさせていただくことになりました!


ぶっちゃけ不安よ!

3年以上やってきた形を変えるって!

お客さんまた離れちゃわないかなぁとか。
今リアルに戻しても受け入れてもらえるかなぁとか。

でもそんなこと言い出したらきりのない世界で生きてるなぁとは改めて思います。

ガヤガヤBARをやり出してから余計に。

「不安だからやめる」なんてしてたら、
何もできなくなっていくわけで。

お店なんか絶対経営できないし、
イベントで飯を食って行くことももちろん。

だから、「不安」はたくさん思いつくけど、
それを説き伏せるほどの「ワクワク」があればやっていけるっていうとが今の僕の結論です!!

イベントやお店にはそれが詰まっている。
不安の数倍に。

だったら、わざわざ不安に目を向けるより、たくさんあるワクワクになるべく目を向けていきたい!

さらには、そんなワクワクを増やしてくれる仲間やお客さんだっている!!

だから進化していける。挑戦していける。

遊びまみれは日本一の参加型イベントに
ガヤガヤBARは名古屋一面白い場所に
本気でしたいです!

そのために、
現状維持じゃ到底無理で。

どうか一緒にこの夢を叶えるために、
ますます進化していくガヤガヤBARや遊びまみれを
より一層よろしくお願いします!!

ひとまずこれまでありがとう!

これからもよろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📣ここでお知らせ📣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁


🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBAR
ひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻


システム🔻
¥3000〜のチケット制

ー・ー・ー・ー・ー・ー・


\出演者募集❗️/

YouTube #遊びチャンピオン
次回撮影は7/9(日)
16:30〜 ガヤガヤBAR

夏の大喜利祭🎆

👆店長白木向上プロジェクト
💥「◯◯っぽいけど◯◯じゃない言葉」を言い合うPPOIMON GP
🎤カラオケの歌の続きを作詞しろ選手権

¥3000(チャージ・ドリンク別)

お気軽に!


ー・ー・ー・ー・ー・ー・



#遊びまみれ
復活❗️


リアル&オンラインW開催🎉

7/28ガヤガヤBAR
国盗りゲーム
一般人名鑑
通し¥1000(1D・チャージ別)
予約は駿介SNS迄

7/29&30 ZOOM
プレッシャースタディ
クイズ&大喜利陣取り合戦
9人の壁
スマホ大喜利
ミズトーーク
各¥900 通し¥3000



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?