見出し画像

毎月毎月イベントを開き続けて、4年が経ちました。

昨日の遊びまみれオンラインをもって、
丸4年となりました。

途中コロナやなんやで4ヶ月休んだとはいえ、
毎月毎月やってるイベントが4年も続いてるって
結構すごくないですか???

まぁでも、今月に関しては初日が本当にギリギリまで予約来なくて、
久々に肝を冷やしました…。

前日まで1人しか予約が来てなくて、
「まじで終わった…」と思っていたのですが、
当日みんな助けに来てくれてなんとかなりました。

4年やってきたという誇りとは裏腹に、
4年もやってきてまだ集客に凹むんかい!

という恥ずかしさはありますし、
自分の力のなさも痛感してます。

でも、逆にいえば、
「なんとかなった」の連続で、
四年やってこれてる。

「なんとかなった」というか、
お客さんに「なんとかしてもらった」って感じだけども。

いつも本当にありがとう。

だから、僕は僕で、もう少しこの「なんとかしてもらう力」を信じていこうかなぁと。

もちろん、「なんとかしてもらう」には全力で頑張ってることが前提だと思うので、

手を抜くことは絶対にしないですが、

心の持ちようとしての話ね!

5年目に行くにつれて、
そりゃ色々ある。

先月からお店も始めたので、なおのこと色々ある。

その中にある一つ一つの不甲斐なさに
心を落ち込ませていたら、
やっていけなくなってしまうかもしれない。

でも続けていくことに意味があることは、
イベントを10年やってきて
身に染みてわかっているから、

やめることを避けるためにも、
みんなになんとかしてもらえるという
胸を借りる心をもって、楽しんでやっていきます。

もちろん、なんとかしてもらえるくらいの人間では
常に居続けるつもりです。

もうこれだけやってきて
自分には才能がそんなにないこともわかったから。

いきなりすごい奴にはなれないかもしれないけど、
コツコツ、エンタメ性と人間性を磨くことならできるから。

そしてみんなに助けてもらいながらやっていくしかない。逆にいえばそれならやっていける。

みんなとの楽しい場所を守り抜く。
守り抜いた先に、
少しずつパワーアップさせていく。

よろしくお願いします。

遊びまみれもガヤガヤBARも、
まだまだこっから進化できそうな部分がたくさんある。

一個一個やっていきます。

引き続きよろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📣ここでお知らせ📣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁


🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBAR
ひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※月と5/16,23は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻


システム🔻
¥3000〜のチケット制

お店をパワーアップするクラファンにも
挑戦中🔻


ー・ー・ー・ー・ー・ー・




#遊びまみれ
5年目突入祭開催🎉


おかげさまで4周年
今年の周年祭は2DAYS❗️

6/17(土)  15:00
たっきょ
地獄の大ふざけ4時間SP👹
👉しゃべくり・パワポカラオケ他

6/18(日) 14:00
#遊びチャンピオン 収録
早押しクイズ3時間SP💡
👉マモさんヘキサゴン・Qさま風

1日¥4500
通し¥7000

ガヤガヤBAR ひな壇

予約は連絡ください!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・


#遊びまみれオンライン
次回は5年目突入記念SP🎉

6/23 ベスト企画が次々と
ベストオブ大喜利💥
ベストオブクイズ💡

6/24初の2時間SP
ミラクル何位🟦

6/25 超人気企画3本
赤ヘルさんしゃべくり🍌
桃太郎建設🍑
究極心理戦💰

Zoom ¥900
通し券 ¥3500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?