見出し画像

遊びまみれオンライン、30回目にたどり着けました。

遊びまみれオンライン、30回目に到達できました。

来てくれる人たち頼みのイベントがここまで続くのは、
まじでみんなのおかげでしかねぇ。

本当にありがとうございます。

今回は30回記念ということで、
いつにもまして、気合の入ったラインナップでした。

その分、たくさんの人に集まってもらえて、
本当に本当に嬉しかったです。

そして、30回もやっても、
まだまだ完璧にはならないし、緊張もするけども、

でもでも、その分、
来てくれるみんなに頼れるようになってきたし、
とにかく自分もみんなも楽しむという思考に変わりつつあります。

世の中いろんな辛いことがあるけど、
だからこそ、せめて遊びまみれの時間だけはハッピーに。お互いに。

今月もそんな時間にできたと思います。

そんな時間を一緒に作ってくれてありがとうございます。

どうか今後とも何卒!!

ということで、来月も遊びまみれオンラインあります!
31回目!!

さらに、11/20にはYouTube「遊びチャンピオン」の撮影会もあります!

さらにさらに、12/11には今年最後のリアルイベント「遊びまみれ年末お笑い祭り」があります!

しゃべくり007風のトーク企画と、
初心者大歓迎の大喜利企画!!

気軽に来て欲しいっす!

ご予約お待ちしてます!

まだまだ進化していくので、
どうぞよろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📣ここでお知らせ📣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

\出演者募集🎥/
出演者が一番楽しむYouTube
#遊びチャンピオン

 次回は大曽根駅集合!

🎵ドーム出演歌手の歌詞だけで街ブラ

⚾️リレー形式で新野球を作ろう

👑再現動画を撮れ!遊びチャンピオン大賞2020

参加費¥3000
11/20(日) 13:00

参加してくれる人はご連絡下さい



ー・ー・ー・ー・ー・ー・

#遊びまみれオンライン  31 

11/25(金)
Qさん!プレッシャーマスドリル✏️
クイズ☆一般人名鑑💥
スマホ大喜利🐉

11/26(土)
初心者大歓迎人狼2時間SP🐺

11/27(日)
エセリーグ2時間SP🎠
ミズトーーク〜映画大好き素人🎬

Zoom 1つ¥900
先着通し券¥3500


ー・ー・ー・ー・ー・ー・


遊びまみれ年末SP🎪
豪華二本立て❗️

しゃべくり風トーク企画💣
Candy名古屋・支配人ユウキが参戦💥
マル秘プロフィール&プレッシャースタディ他クイズ対決!

IPPAN-JIN GP🟨
初心者大歓迎!素人大喜利最強王者決定戦🪶
※観覧も可能

12/11(日) 15時 スナックCandy名古屋
¥3400(1D付)

同日12:30〜はYouTube撮影でXmas&新年会🎁
¥3000(1D別)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?