見出し画像

【Netflix】性に悩める高校生たちの青春(性春)【海外ドラマ】

みなさん!お仕事お疲れ様です!
水白もえ(@msiro_moe)デス!

今日は、Netflix オリジナルドラマ 【セックスエデュケーション】のご紹介です。

それでは、わたし的ざっくり概要下にまとめしたのでどぞ! ドン!

【作品名】
セックスエデュケーション

【ジャンル】
海外ドラマ

【見るタイミング】
にやにやできる場所と時間帯!
通勤時間はちょっとお勧めしないです(笑)

【ささぐ時間】
トータル約4日間!
※通勤時2話、帰宅後2話 1日計4話でみました!

【見どころ】
このドラマは、主人公が童〇の男子高校生!


どこにでもいる、ちょっと根暗でパッとしない男の子ですが、彼には『ひみつ』があるのです。

それは、彼のお母さんが

【超美魔女セックスセラピスト】

ということ(な、なんだってー!?)

もうすでにめっちゃ面白いですよね(笑)

お母さんの影響で、彼は「性の知識」がそれはもうすごいことに。

でも鬱屈した思い(トラウマ)から、オ〇ニーすらできない身体になっていました。

そんな彼が、ヒロインである不良少女と出会うところから、この物語は進行していきます!

「非モテどーてー」と「成績優秀の不良少女」がそろって、何をするのかといえば

もちろん【性】のこと!

おっと、性的なことといっても、**何をナニするのではありません。 **

性に悩める高校生たちの【アマチュアセックスセラピスト】として彼らはビジネスをすることになったのデス!

性に悩める高校生たちの相談に答えていくうちに、彼自身の成長や恋愛模様、ゲイの大親友との友情も相まって、問題はどんどん複雑に!?


セックスをテーマに、ハイスクールでの日常を、時に面白く、時にシリアスに表現した最&高のドラマです!

さすが Netflix オリジナル...。侮りがたしデス。

現在シーズン2まで公開されていますが、一瞬。もうほんとに一瞬。

一話完結型なので、どのタイミングでも見れます!
ただし!にやにやできる環境でね(笑)

みなさまぜひご覧ください~!

Netflix 未加入!って方は、以下から登録できます! この機会にぜひ加入してみては?(笑)

Netflixの入会はここから!

お相手は、水白もえ(@msiro_moe)でした!

ではまた~!

いただいたサポートは、水白もえの服装(もしくはコスプレ)購入資金になります!購入したものについては、Twitterもしくはnoteでお披露目いたします!