見出し画像

【ミラーレス一眼】Sony α6400が欲しい…!!

みなさんこんばんは。
水白もえ(@msiro_moe)

最近、ミラーレス一眼が欲しくてずっと悩んでいます。

予算は10万前後です。

いろんなレビューやYouTube、口コミ等見ましたが、その値段で買うなら、Sony α6400かなぁと。

でも安い買い物ではないので…!
めっちゃ悩んでしまいます。

特にレンズとかわからないし。
そもそもミラーレスで動画撮影向いてるのかな?とか。

そのあたり手取り足取り教えてくれる人が身近にいないのが辛いですね(笑)

単純な動画撮影ならGoProもいいかなあと思うんですが、にゃんこ雷蔵ちゃん(@motor_nyan)みたいにアウトドア系(釣りとか船とか車とか)をする予定は今のところないので、GoProである必要もないのかぁ…と思ってます。

SONYのVlog用カメラ

https://www.sony.jp/vlogcam/

も気になってます(笑)

基本的には、普段の写真やちょっとした動画撮影(街中歩いたり)
あとは料理動画撮ったりメイク動画撮ったりコスプレ撮影したりしたいなーと思ってます!

誰か詳しい人いないかな??(チラッチラッ)

もしいたら水白までご連絡ください!笑
Twitterでもコメントでも大歓迎です!
詳しく教えてください🥺
よろしくお願いします…!!

それでは今日はここまで!

お相手は、水白もえ(@msiro_moe)でした!

ではまた~!

このnoteは、noteまとめ『文章遊戯』に参加しています。
http://kingchan.wp.xdomain.jp/

いただいたサポートは、水白もえの服装(もしくはコスプレ)購入資金になります!購入したものについては、Twitterもしくはnoteでお披露目いたします!