見出し画像

闘病記録

2022.12.24
ソーティクツ錠切り替え
手の震え

2022.12.25
絵が描けないほどの手の震え
顔全体が爛れる

2022.12.26
乾燥と戦う
手の震え
皮膚が服に張り付いて剥がれる 痛い
1ヶ月遅れの生理到来
死にたい

2022.12.27
起き上がるのに激痛
なぜこんなに辛いのか
全身が乾燥 鱗のよう  かさぶた
左耳 水 血
死にたい
仕事中に号泣 早退

2022.12.28
仕事休んだ
高熱 活動休止宣言
38.9すごい 怠い 死ぬ
両耳膿 鼻周り膿 暑い 頭痛い
病院行った 寝ながら移動
膿疱性乾癬

2022.12.29
仕事休んだ
高熱 37.6〜38.9を行ったりきたり
両耳、鼻周り、顎の下 膿 臭い
両耳 スルメイカor犬の口の匂い
綿棒で少しクリア ほんの少し 毎秒膿
悪寒、びっくり身体は熱い、38.6


12.30〜2023.1.9

最高体温:39.2  すごい
生き地獄そのもの 
意地でジャニーズカウントダウンを見る

2023.1.10
手の震えやばすぎる 脳外科へ
何か撮った 脳に異常なし
暖かくしろと言われる
暖かくすると痒くなる病気を患っているぼく
むり

2023.1.11
プレポッキーの日(ぼくが決めた)
泣きながら7時間働く(在宅)
つらくて泣く日々

2023.1.12
背中痛い
泣きながら7時間働く

2023.1.13
だるさが解消された
背中痒い!痛い!
熱が下がりつつある
37度台まで落ち着いた

2023.1.14
週一の通院
よくなってますね!だって
光線治療に切り替える
劇団四季のライオンキング見に行った
ぼくのボーナスでパパとママのお金も払った
巷で噂の親孝行とかいうやつ
途中全身が痒くて、掻きむしるだけの怪人になった

2023.1.16〜2023.1.20
熱下がっている
37.5あたり
指が死 左手でご飯食べるのってきつい
右手でご飯食べたい
箸使えなくなる フォーク必須、寿司は手づかみ
背中も痛い
背中、皮膚以外が張り付くと燃えるような痛み
眠れない!死

2023.1.21
はじめての光線治療
全身のやつ 全部脱ぐ
青い光で45秒熱する
電子レンジの中みたいな感覚、入ったことないけど
サングラス、ゴーグル、目を瞑る どれか選べた
眼の御三家
炎タイプの「目を瞑る」を選んだ
埃と膿が焼ける匂いがする
ストーブの最前に立つ、そんな感じ
パンの気持ち トースターでチリチリ焼かれる
これからもっと強さ、時間を増やすらしい
うぇ〜…まじぃ?という気持ち がんばる

2023.1.23
げんき!!
36.9 下がった!すごい
全然余裕で仕事できる
耳、劇的変化!膿なし!!
指終わってる お前が良くなれば配信できるんだが?


2023.1.24
元気〜
36.8 比較的元気なだけで病気になる前と比べると元気ではない
耳!膿なし!
指終わってる 無理やり絆創膏を剥がすとそこにはズル剥けた皮膚と膿でカチカチになった皮膚
乾燥すると総じてカピカピ
皮膚を取る職人に転職
膿の匂い好きだった ちょっと昆布みたいな匂いしてた
ズル剥け皮膚、体に薬を塗る際の少しの摩擦で終わる
弱い

2023.1.28
超絶劇的変化!
指!戻る!
膿疱なし!右手復活!!利き手でご飯食べられるの幸せ〜!割り箸げろ痛いが?
耳!膿無し!
自転車型のお家でできるトレーニングで筋肉痛

2023.1.31
指!完治!!!
ステロイド離脱症状?ステロイド負けしていた肌劇的変化!膿疱ほとんど消え去る
背中の皮膚の痛みが軽減される
仰向けで寝られるようになる!1ヶ月ぶり!

2023.2.4
半年ぶりに髪の毛をすきました、肩くらいまでになった
外出の頻度が少し増えた 普通の生活に戻りつつある
背中、治った!普通の服が着られる!嬉しい
菌の血中数値高い!肺のCTを撮る

2023.2.7
体調不良(2ヶ月ぶりの生理)
2時間ずっと嘔吐し続ける 死ぬほど気持ち悪い
お腹痛い 殺意
22:30に就寝

2023.2.8
通院
飲む薬がだいぶ減った CTの検査以上無し
採血(いつもは4本取るのに1本しか取らなかった)
ソーティクツ高い!二週間分もらったんだけど1万円越えする!!キツ…


どこも痛くありません、もう生き地獄から脱しました
服用してる薬の作用で免疫力は普通の人より低いけども
外食をたくさんするように、少しずつ外出の頻度を高くしています

肌の色素沈着が、すごく小麦色で
全身に発症していたら、地黒の人で済んだのに
まるでインナーを着てるみたいな上半身だけ小麦色、腕と足は豹柄 すごく嫌なの

だってぼくは日焼け止めもたっぷり塗ってて、日傘をさして外出するくらい
真っ白な肌を保ってたの、もうそれは北欧人に間違われるレベルに
そして、引きこもり、肌から色を抜く
でもね
乾癬とステロイドで小麦色…褐色か 地黒の人みたいな色になったの
わかりやすく言えばシミです

肌の色が黒いとかどうとかではなくて、
もともと白かったから黒くなって嫌だという話
闘病は終わったので(薬の服用はしている)
この日記の更新は終わります(2023.2.23)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?