見出し画像

ツイ禁(6/17〜7月末)

6/17
Twitterをホーム画面から消した(アプリ自体はある)
アプリをアンインストールするのはできなかった
Twitter禁止に耐えるのは1ヶ月だけという弱い意志

6/18
電車の中にうるさいガキがいた
「ガキうるさすぎる」とツイートをしようとしたらTwitterがなかった

6/19
外が暑すぎた
「外暑すぎる」とツイートをしようとしたらTwitterがなかった
インスタのストーリーで耐えた

6/20
今日は目がしじみ(眠すぎてぱっちり目が開かないことの例え)になることが予想できていたのに目薬を家に忘れてきてしまった
「クソ眠い、死んだンゴ」とツイートをしようとしたらTwitterがなかった
▶︎
ハゲジジイに憤りを感じたのでツイ禁を破ってツイートした 死ねンゴ

6/21
にじGTAを見て乗り切った
情報を得るためにTwitterを開いた

6/22
耐えきれなくなって球体裏アカウントだけ動かすことにした
日常ツイートはできないアカウントなのでまだ多少の縛りがあると思っている(甘え)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?