見出し画像

超ド#21 Move



今日から10月!
9月は怒涛の1ヶ月だったね。
着いてきてくれたみんな、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本日、
WIWIがまた大きな1歩を踏み出しました。




なんと…





水沢藍人が黒髪にしました



以上です。。。。なんてな!!!!!
冗談はさておき、今回すげえ情報が盛りだくさんだから俺と一緒に整理してこうぜ

それではLETS5

ワンマンライブの場所が
発表されました!!

場所は1000CLUBさん!!
たくさんの人が入れる会場となっているので
絶対パンパンにしたいです。
この日は俺の、WIWIの成長を皆がすごいって
思って貰えるような、そんな日にしたいです。

超ド級テイスターMV6万回達成で
第2弾のMVの制作が決定しました!!
第2弾のMVがどんな曲で、どんな構想になるのか考えるだけでわくわくしませんか??
みんなにたくさんWIWIを発信していきたい!
是非ともたくさん動画を再生してください!

どうがはこちら



2組目の新グループオーディション開催が決定しました!!俺もついに後輩ができるのかって思うとなんだか嬉しいような気持ちです!!
うちの会社を盛り上げていきたいので是非
身近な人にこいつはぜったいmad‐phatだって
人がいたらオーディション受けろって言ってやってください。

この他にもライブに来てくれてるみんなにお得情報があるからWIWI公式Twitterチェックしてね

最後に水沢ポエムで締め括ります


見上げてもいつも変わらない同じ空、
だけど昨日と同じ形を変えた空を見ている

日々形を変える毎日は
いずれはどこに向かうんだろう

分かってしまってはつまらないし
わかりたくもない

いつも馬鹿にされないように背伸びをして
悲しくなる前に手放して

始まりには必ず終わりがあるってこと
そんなこと嫌という程

思い知らされて来たよね

笑われるほど泣いてもいいし
時には誰かのせいにしてしまっても構わない

退屈に見える毎日が変わらないのは
君が変わろうとしていないから
本当はわかっているんだよね

麻痺して日常化してしまってる非日常
君の笑顔が見れれば…


最後まで見てくれてありがとう!
改めて、10月もWIWIを水沢を
よろしくお願いいたします!

明日のブログは
最近俺とラーメンデートしてくれた
ひじりん🐴
お楽しみに!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?