見出し画像

超ド#39 休日


みなさんは休日何して過ごしますか?
そう、今日はWIWIさんお休みです。

僕はと言うと、いまお持ち帰りのピザを受け取りに行って、いま自販機でコーラを買いました。
この後は家帰って映画みます。

なんにもない日って忙しい日々が続いた時ほど
染みますね。
僕の休日は基本インドアで携帯触ってたら一日が終わってることが多かったのですが最近は外に出て温泉行ったり公園のベンチで座って瞑想に耽っています。

いやジジイか

でも休みの日ってなんにもしてないと
バッド入る時ありません??

よく耳にする「リフレッシュが大事」って言葉
あれ本当にその通りで

なにかに依存してしまうことって良くないことだと思うんですよね。

僕で言うなら家ですね。
家にひきこもっていることに依存していると
さっき話したようにバッドに入ってしまったり
気分が晴れないなんてことあるんじゃないでしょうか。なんにもない日は自分のしたいことをする、自分のしたいことが分からない人は新しい自分を発見しに行く、当たり前のようでこれが難しかったりするんですよね。

今日はゆっくり休んであしたからまた
ライブ頑張っていこうと思います。

こんなことを話しているうちに
家に到着しました。



というわけで、

明日からまた頑張るぜ!!!!

CDリリース&ワンマンまで残り39日

この記事が参加している募集

休日のすごし方

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?