見出し画像

超ド#15 鶏冠

今週は待ちに待った…

MV公開でした!!!

みんな見てくれた?
まだみてない人はこちらから!

WIWIとしても水沢藍人個人としても初めての
MV撮影でたくさんの刺激とたくさんの経験が
出来てこのMVに携わってくださった方々に
本当に頭が上がりません!

改めて、すごい出来だよね。
メンバーの見どころが凝縮されてかつ、
衣装、曲ともに本当にマッチしてるなって
すげえ!ってこの感じ伝わってて欲しい!
わがまま言っていいですか?

<いいですよ〜!

ありがとう!
声を大にして言います!

できるならまたMVを撮りたい!

MVの作成は時間も費用もスタッフさんも
たくさんの連携が必要となるため、
簡単にできるものでは無いです。

ですが、再生回数や今後の影響力によっては
また次があるかもしれません…!!!

みんなももっとかっこいいWIWIみたいよね、
かっこいい水沢みたいよね。
そうだよね!知ってる!!

ジャンジャン再生してください

ライブのMCなどではMV撮影の秘話なども
話してるので最高なライブが見れて、
MVの裏話も聞けて、1度で2度美味しいです。
是非WIWIのリリースイベントにもお越しください

今回のブログ名 『鶏冠』

これについてはMVをみてくれた子で気づいてくれてる子もいるかもしれない、気づいたよって
そこの君、

水沢マニアです!

いい目してるジャーン😙😙😙😙😙😙😙😙😙

きっとMVの僕のことをちゃんと見てくれたら気づけると思うのでそこに注目してMVをもう1回見てみよう!いいねそれ!最高!!

あのシーンは
酔っ払いすぎて、
遊びすぎて髪がグチャグチャになってる
シーンなんだけど

みんなの演技力も見どころのひとつです。

WIWIに興味を持ってくれてるそこの君に行ってるんだ、MVをみて、
リリースイベントに
是非足を運んで欲しい。
後悔はさせないから!!!

アデュオス

水沢

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?