~水沢藍人監修〜 『バリ固背脂全増超コッテリランド第一章』

ブログ始まりました
社長からブログの名前をきめて下さいとのLINEが来たので、やっぱりインパクトが大事かなと。
女性の皆さんにはわかって頂けるかどうか分かりませんが、やはり能力カンストラーメンしか勝たんよな、って思いながらマクドナルド食べてます。今日1日寝てました。最近寝れねえんだよな、
さっき寝る方法調べてたらこんなのがあったので
みんなに伝えたいと思います

英単語を思い浮かべる
(例えばfish)

1文字目のFから思い浮かぶ単語を頭で並べる
(final,first,foxなど)

無くなったら次は2文字目
(Iから始まる単語)

みたいな連想ゲームをしてくと簡単に寝れるらしいので今日試してみたいと思います。

このブログで
夢日記とか日常的なこととか日々俺の考えてることとか色々発信して行ければいいな。
と思ってます、これからも楽しみにしててね

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?