見出し画像

超ド#67 SPCLTHX

ワンマンライブまであと4日

あんなに遠かったワンマンライブの日があと4日となりました。。。。。。。。。

楽しみだねえ!!!!!!!

今日はワンマンのリハーサルだったんだけど
ワクワクとド緊張の狭間です

…。超ド緊張テイスター……。。

今クスッてしてくれたそこの君の事
またひとつ幸せにしてしまったよ…
水沢藍人……。。罪な男…。。。

さて、そんな話は置いておいて本題です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は
『ワンマン前前前前夜祭スペシャル』
でお送りします。

今回はスペシャルということで…
メンバー大褒め大会をやっちゃいます!

【WIWI】
うーたん🏨
担当カラー♥️

ネオポジティブ人間!
パフォーマンス・人間性共に
ハイパーリスペクトっす!!!
僕のメンクリ担当でもあります

聖🐴
担当カラー💜

ネオイケメン!
超真面目でクールな印象がありつつ
時折見せるギャップが超愛らしい。。
彼から学ぶことは底知れず…。。。

YU-TA🍊
担当カラー🧡

底なしの明るさ!彼は太陽です。
彼は細かなことでも僕ら一人一人を
気にかけてくれる。そんな人間性に僕はとても助けられています

友紀🌴
担当カラー💚

彼の底なしの優しさを持っています
いつも笑顔で話を聞いてくれて、
的確なアドバイスをくれます
彼の考え方、僕めちゃくちゃ好きです

桃矢🐶
担当カラー💖

マブです🤝性格も顔も超犬。
とにかく話してると元気貰えます。
時折話してる事がめちゃくちゃ大人びてて、かっけーなって思っちゃいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
如何でしたか!!
総評して言えるのが

A.みんな兄貴にしてえ

まじでみんな兄貴にしてえ
まじでみんな各々ハイパーリスペクトする所があって、つくづく良いグループだな…って思います。

マジでみんな人生のお手本なのよ、
最年少でよかった。。。。。

この3ヶ月長いようで短い
今年の思い出がギュッと詰め込まれていると言っても過言では無いほどに沢山の経験がありました。その3ヶ月間の集大成と言っても過言ではない
ワンマンライブが4日後に控えています

ファンの子にとっても
僕らにとっても
僕にとっても

数ある思い出の中で
最高の思い出になりますように。

2021.11.30(火)
Yokohama 1000CLUB
『WIWI OneManShow 2021』
~Tasty~

是非ともこの3ヶ月の
6人の集大成を見に来てください。

WIWI煽り担当水色
水沢藍人

※タイトルの意味は
すぺしゃるさんくすです!
いつもありがとう。
これからも最高の明日を一緒に見よう

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?