見出し画像


今回は《瑞》で浄める第二弾です。

前回土地に《瑞》を撒くと土地が浄化され清まって植物なども生き生きとして来るというお話しをしました。

これは、家にある鉢植えや生花なども同じく、元気のなかった植物などもイキイキとしてきます。

以下は自宅の鉢植え植物ですが購入後水やりなどを忘れたりして鉢植え全体も元気が無くなり葉っぱは写真みたいに全体がなっていました。

購入後(1年前の葉っぱ)

その後一度《瑞》のブルーボトル(現在は生産されていない)の水を鉢植え全体にたっぷりと1回だけあげました。(今から半年程前)

その後新芽が出て来て土の無い場所にも根っこが伸びて来ました。その後植物の状態は、カラカラ枯れかけていて元気のなかった状態から、数ヶ月後の現在です(土も変えていない肥料なども無しです)↓↓↓

ブルーボトルの水をあげてから半年間経過後の現在
鉢植えの外側に伸びている根っこ
(鉢を変えないと💦)

何よりも凄いのは、ブルーボトルの《瑞》を一度あげた直後から植物自体の生命力が明らかに変わった事です。パワフル!

《瑞》の申込みの際は、『瑞さぽを見ました』とお伝え下さい。

《瑞》の詳細や申込みについては以下をご覧ください
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?