おみそんチャンネルで水のことが紹介!なんとスプーン一杯の水で1TBの情報が!!!




こちらの動画見て納得、納得。


瑞さぽです。

先日、新たに事務所に奇跡の《瑞》の開通をお願いしました。

また異様なる凄まじいねむけが。。。

これ今日、開通日なんでないの???と


妻に確認したら、そうだよーと。


あー、やっぱり。


毎度ながら

目に見えない次元のエネルギーが


大激震しているというか


凄まじいねむけ。


そしてそのまま寝ると


どちらかという浄化のような、ものすごい明晰夢

奇跡の《瑞》が蛇口からひねればでてくるというまさしく奇跡は、


情報という量でいえば、


すごいことです。


なんとも言葉にできないですが、


速報でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?