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売りにくい商品を売るための方法【後編】

今日は売りにくいものを売るための方法
後編をお話しします。  

また昨日の記事を読んでいない人はこちら!

昨日までの内容を簡単にまとめると
・営業の基本はマインド
・売れなくても自分の価値に影響は出ない
・売りやすいものと売りにくいものがある
です。

営業は根性論でなく、再現可能な化学です。

岩﨑はこれまで
・訪問介護
・児童デイ
・デイサービス
・コンサルティング
・オンライン秘書
・デジタルサポート 
・焼き菓子
を販売してきました。

形のないものを販売するのは、
岩崎の中でも難易度は高めです。

そこで今回は、可能な限り応用ができるように
岩崎が実践していた営業の
エッセンスと営業フローを紹介します。

営業が得意な人も苦手な人も
整理するきっかけになります。

また営業ができるようになると、
会社やチームの中で重要視されて、
お給料も上がることができます。

ぜひ今回の方法も試して頂き、
あたなのチームや会社の売上を
上げていきましょう。

岩崎も10秒で解説
・1987年3月23日生まれ
・デジタルサポートやオンライン秘書サービスを提供
・医療系の会社にいる時にデイサービスの赤字を黒字化
・営業手法などを改善し児童デイの最高益を出す

▼岩崎がおすすめ営業のポイント

営業の成功には、
複数の重要なポイントがあります。

先に重要ポイントをサクッと紹介します。

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