【Amazon】有人カスタマーサポートへのアクセス方法【備忘録】
この記事は?
Amazon Music Unlimitedに誤って登録してしまったので、返金請求をすることにしました。
しかし、返金請求は有人のカスタマーサービスのみでの対応であり、そのページが非常に分かりにくい。
自分でも再度アクセスできる気がしなかったので、記録を残すことにします。同じような状況で困っている人の役に立てば幸いです。
※2024/07/06時点での情報です。
アクセス方法
① amazonカスタマーサービス (https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight/hubgateway )へアクセス
② 「その他のお問い合わせ」
③ 「アカウントについて」
素直に「注文内容について」や「Amazonプライム会員」を選んでしまうと、AI対応へ回されてしまいます。どんなルートであれ有人チャットにアクセスできれば、オペレータは相談に合わせて対応してくれます。
おそらく、今回紹介する「その他のお問合せ」→「アカウントについて」→「パスワードについて」→「カスタマーサービスへ連絡」が、最も手っ取り早いと思います。
④ 「パスワードについて」
⑤ 「カスタマーサービスへ連絡」
⑥ 電話かチャット、お好きなほうを選びましょう。
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