見出し画像

もう一度100km走るかと聞かれたら走らない。

人生で一回は走ってみたいなあ。と思い始めた時には体が勝手にエントリーボタンをポチっていた。

決して楽じゃないことは想像できたが、日頃からランニングしてるし、フルマラソンも何回か出場しているのでいけるだろうと。

開催は山梨県だったので、前日は車中泊して過ごし、深夜1時に朝ご飯を食べる。
※マラソンの前日はアドレナリンが爆発して寝られない。

4時半からスタートし、12時間46分36秒で無事完走した。

俺はやり切った。
やってやったと。

体はボロボロだけど、心は充実感に満たされていた。SNSでも完走を報告し色んな方からすごいね。と祝福されてとても気持ちがいい。

でももう一回やりますか?と聞かれたらいいえと答えます。

ご満悦な様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?