たまにヤキモチをやく-「今日のダーリン」が連れてきたもの

画像1 「愛」と「親切」のちがいを考えてたら、大脳皮質があなたを自動転送してきた。周囲につねに目を配り、気を配り、心を配って、手を差しのべる。赤ちゃんでもおじいちゃんでもガキンチョでも鼻息あらい不良でも、わんにゃんカラスでも、困っていそうな姿を見たら無条件で駆けより話しかける。躊躇なんかしないし、なんの見返りも求めない。勝手にやってるだけだからさ・・・なんて、かっこいいこと言っちゃって。ずるいよ。あなたのそういうとこがとても好きだし、たまにヤキモチをやく。でもね、そんな自分も嫌いじゃないよ。もう、おとなだからね。

ここまで読んでくれたんですね! ありがとう!