どうするmizuno

[おことわり]
不動産投資関係の記事について2022年8月21日までの記録はKindle本『初心者大家さんの七転び八起き』に収録、以降の記録はpixivFANBOXで連載しておりましたが、このたびpixivFANBOXを辞めることになりましたので、2022年8月22日〜昨日1月24日までの記録が一時的に閲覧不可になります。
※なお、本日現在まだFANBOXを辞めていませんが、確実に辞めますので課金しないでください。
つまりこのマガジン、「一体何の話」というところから始まります。不親切な仕様ですみません!!! 一応あらすじをつけます。↓

[あらすじ]
「営業マンがクソ失礼」「屋根が汚い」築古物件に結構な指値を入れて買付を出したら通っちゃったよ!!! どうするmizuno!?

ここから先は

1,006字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?