麻雀替え歌「テンパイだ」(元ネタ:ヴァンパイア / DECO*27)

あたしテンパイだ
いいの?押しちゃっていいの?
「もう無理もう無理」なんて 悪い子だね
試したい南 一発でデバサイ まだ絶対いけるよ

配牌最高 ずっと息殺してる
高くなる打点の果実
No more 発展 1個浮いていても
要らないだけ 危ないだけ

誰かが切れば それはたられば
強がってたって気持ちにゃ逆らえない
あがれていても 感じてるツモ
気になって確かめたら死ねるかも

いいもん 悲しいもん 切ないもん
きみのすべてを喰らうまで 続行

あたしテンパイだ
いいの?振っちゃっていいの?
「もう無理もう無理」なんて 悪い子だね
試したい南 一発でデバサイ まだ絶対いけるよ

あたしテンパイだ
回しちゃってまた手出しあってほらやな感じ
鳴いて躱したら 「8000点」
あたしテンパイだ
点棒をください まだ絶対いけるよ

あたしテンパイだ まずはこっちおいで

最初の手牌赤い高い 押し出したならまたぎばかり
オリ切れないけどあがりはない そっと朝まで通せんぼ

張り返すイマ 我儘はタダ
欲張ってまたチャンタを狙うのだ
病まないもしも 叶えたいけど
重なって押しつぶされちゃうのかも

いいもん 悲しいもん 切ないもん
きみのすべてを喰らうまで
チーじゃん 鳴き麻雀 それもチーじゃん
あがれるまでが癖になるね 続行 

あたしテンパイだ
いいの?振っちゃっていいの?
「もう無理もう無理」なんて 悪い子だね
試したい南 一発でデバサイ まだ絶対いけるよ

きみもテンパイだ
いいよ 振ったっていいよ
「もう無理もう無理」だって 言わせてほしい
きみ以外には絶対に押せない ほら差し込みさせてよ

きみもテンパイだ
求めちゃってまた2ラスだっけ今何回目?
押しが見えるようなダマの中で
きみもテンパイだ
連荘をください まだ絶対いけるよ

きみもテンパイだ まずはこっちおいで
 
絶対いけるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?