見出し画像

歯の着色、気になりませんか?

皆様こんにちは☀️
水野歯科医院の歯科助手スタッフです😄
5月に入りましたね。GWは楽しく過ごせましたか?
私は大好きな抹茶ラテを3種飲み比べしていました🍵
My Best 抹茶ラテは…✨BOSS抹茶ラテ✨
安くて美味しいのは最高です😉

画像1

ですが…抹茶ラテ、紅茶、コーヒー等々
着色が気になってしまいますよね💦

そこでオススメなのが Brilliant moreの歯磨剤🦷
ステインを浮かせて落としてくれます🙌
その他にも、口臭防止・虫歯の発生と進行の予防、
タバコのヤニ除去・口中洗浄等、嬉しい効果がたくさん!
味も2種類からお好みのものを選ぶことができます🍀
当院で大人気の世界一やわらかい歯ブラシ
『クラプロックス』もご一緒にどうぞ🪥

画像2

そして当院ではホワイトニングも行っています。
「マスクで隠れているからいいや」は今日でおしまい!
白くて素敵な歯を手に入れましょう☺️
詳しくはドクター又はスタッフまでお気軽にお声掛けください🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?