見出し画像

行きたくなる場所

みなさんこんにちは!
水野歯科医院の歯科助手スタッフです☀️


水野歯科医院では、がんばって歯医者さんにきた子どもたちにご褒美で消しゴムをお渡ししています!
ざっと中を見ましたが、種類がたくさん!

男の子が好きそうな恐竜やお魚🦕🦈


女の子が好きそうなケーキやくまさん🍰🧸


今日の仕事を頑張って家に帰れば美味しいご飯が待っている!大人もご褒美があると思うと頑張れますよね🤤

こちらは愛知県に鰻を食べに行った時の写真です🍚
私のご褒美です♪笑

歯医者さん=怖い場所
そんなイメージをお持ちの方は、ぜひ水野歯科医院へお越しください💓大人の方も大歓迎です!
定期的にメンテナンスに行きたくなる場所へ変わりますよ✨
優しくて腕の良いドクター、明るく気さくなスタッフがお待ちしております🦷🥼

寒暖差があるので、お気をつけてお過ごしください🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?