見出し画像

異常干支?何それ怖いんですけど

こんにちは。

みずきです。

ご訪問いただきありがとうございます^^

ここでちらっと書きましたが↓

うちの次男(2歳)、時干以外、三柱全部異常干支です。(算命学より)
異常干支とはなんぞや?という説明は検索してもらうなどを期待して説明は省きますが(丸投げ)
ざっくりいうと、
人よりクセ強めの人生みたいよ 
って感じでしょうか。ざっくりすぎる。

どんなクセがでるかは干支によって違うみたいで、特に次男の命式にある【壬午】は、全60干支の中でNo.2を誇る霊感の持ち主、だそうです。ちょっとそれには2歳時点ですてに思い当たることがありまして。

何もないところをじっと見てたり、いつも同じところを指差してなんか言ってたり、そういうのは、0歳の頃からあったけど、赤ちゃんあるあるかな、と。
最近は、誰もいない方にむかって、バイバーイ!と、元気に手を振ったり。お盆、お彼岸の時期に多いですね。

長男の時にはそれはなかったので、ああ、次男はもしかしたらみえる子なのかも、と思ってましたが、壬午の特徴を見て納得。みえてるな、君は。

身内にも、おじいちゃんが亡くなる時にうちに来てたよ、とか言う子がいたけど、大人になると見えなくなった、と言ってたのでそういうものかしら、とも思ったり。

次男も今だけなのか、今後も続くのか、壬午がどう育つのか、楽しみです。というか楽しがるより他ない。。

以上、ちょっと気になる次男の異常干支でした。


最後までお読みいただきありがとうございました^^

みずき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?