見出し画像

こんにちは。

きのこです。

ご訪問いただきありがとうございます😊


命式は、気のあり様


四柱推命って漢字ばかりで意味わかんないじゃないですか。

その意味わかんない感じが謎解きみたいで沼っていったのが私なんですけど、やはり鑑定ってなると意味わかんないのを人に伝えないといけないから意味わかんないまんまじゃ困るんですよね。

最近の私の命式を読み解くときの脳内イメージはこんな感じって話を。

命式だとこんな人は


私のイメージはこう

時柱は時差でずれました


年柱が外殻で
月柱は断熱材又は本人に直接触れる空間
日柱は本人
突き刺さってるのが時柱なんだけど、なんか、生殖細胞みたいな、子孫を残すためにまだ眠ってるところに干渉するもの

という感じです。

それぞれの層に大運なり年運なりの後天運の気が風が通るみたいに影響をしている、という感じ。


このイメージを基に言語化して鑑定ではお伝えします。


他の人にはどんなふうに命式がみえてるのかな〜。

きのこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?