見出し画像

山本美月さんと瀬戸康史さんの結婚。この先の将来はどうなる?


皆さんこんにちは。

今回は、
山本美月さんと瀬戸康史さんの結婚をテーマに占ってみました。



美男美女のご夫婦との声が出ていますね^^


このお二人が結婚をしたことにより、この先どうなっていくのでしょうか?
その内容でリーディングを行ってみました。


まず出てきたカードは、『愚者』の逆位置。



カードがここで言っていたのは、
『彼らの結婚した未来は未知数です』ということです。


まだ未来がしっかりと定まっておらず、
どうなるかは本人たち次第となります。



どうして定まっていないのか?と言うと、
お互いにどういう二人の関係にしたいかが明確になっていないのです💡


ただし、
もしお二人が未来をこうしたい!と想像すれば
それは叶う可能性が高いようです。
(二人とも同じ将来を理想としていれば)






より詳細を見てみましょう。
まず、お互いの考え方からです。


■山本さん👉支え合って楽しく生きていきたい

■瀬戸さん👉もっと〇〇したい、もっと〇〇を頑張りたい。
山本さんより仕事優先方です。


お互いに綺麗にバランスが取れているわけではないです。


それでも

お互いに向き合っており、
お互いが幸せになれるようにしようね
お互いが楽しくなれるようにしようね

👆お互いに意識が向いているので、きちんと成り立っている関係です。

向き合っているので、大きな問題が出てきません。



今の関係であれば、
精神的な支えとなり仕事で満足感が得られたり、
心にも充実した気持ちを抱くことができるようです。


素敵な関係ですねー💓





お互いのことを向き合うこと
一見当たり前のように思えますよね。
しかし、これは非常に大切なこととなります。
(ちゃっと辛口だけど言いますね🌶)



お互いのことと向き合えない『自己中』だから、恋愛でうまくいかない場合が多いようです。

相手のためと言いながら、
実は自分の欲を満たすために相手を支配しようとしたり。
愛という言葉を利用しているかもしれません





お互いに良い関係ですが、注意した方がよいこともあります。

①仕事を大切にすること

お互いに仕事に対する姿勢を尊敬しているようです。
だからこそ、結婚したとしてもお互いに仕事にしっかりと取り組む方がよいでしょう。


もし育児などでお仕事を休む場合には、
働いている方に『働いてくれてありがとう』と感謝を伝えたり
自分ができることをきちんと取り組むことが必要となります。
(可能ならば家事をやったりして、家のことをしっかりとする。
※無理な時はとにかく自分のことだけに集中すること)


ダラーと怠けるよりも、
出来ることはやる方が二人の生活スタイルには合うようです。




②コミュニケーションを大切にすること

実は現状お互いが満足がいくほどコミュニケーション取れていないようです。


〇〇してくれて嬉しい
〇〇された時は悲しい

そういうお互い思いや考えを伝えなければならない。
自分でも気付いていない思いや考えが可能性があるので注意が必要です。


その上で、
お互いにこういうふうになっていきたい!
そんな話合いをする時間を作ってもよいです。

未来が未知数なのは、決断していないからです。
二人の理想の未来を想像してみましょう




また、お互いの価値観を受け入れるように努力することも大切となります。

ダメなことはダメと伝えなければなりませんが、
お互いの価値観を潰すのはそれぞれのためになりません。

そのため、
この人はこういう価値観なんだとまず受け入れる姿勢が重要です。


結婚はパートナーとの契約となるため
簡単のなれないし、簡単に解消できない
だからこそ、腹を括ることも大切となる。


これまでみたいに自由に行動できないかもしれないし
自由に仕事ができなくなるかもしれない。

しかし、それでもその契約を結んだのは自分なんだと割り切った方がよいです。
つまり、覚悟が必要ということです✌️





最後に、

彼らの未来は未知数。

だからこそ、作り出すことができるのです
お互いにこういう道にしたいということを明確にして取り組めば
その道に進む可能性が高い状態です。


だからこそ、個人でどうしたいのかを考えて、
その上でお互いに話し合って決めるようにした方がよいでしょう。


最後まで見ていただき、ありがとうございます♡

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします。 今後の学びに活かし、皆さまにお返しできるよう努めます。