見出し画像

「いたすぎる日々」販売中です

タイトルのとおりです。
Nola文庫
より短編小説「いたすぎる日々」が発売されております。

電子書籍はこれが2作目なのですが、1作目はアンソロジーのなかの1作で、しかも別名義なんですよね。
なので、こちらの名義では処女作です! はじめて! 最初の一歩!

思えば今年の1月頃「2万文字の作品を書くぞ!」とパソコンに向かってみたものの、ネタがまるで浮かばず「どうしようか」と悩んでいた矢先に、当時リハビリ真っ只中だった首の捻挫を悪化させまして。
これがあまりにも辛くて、仕事に支障がでるほど大変だったのですが、そこはなにぶん欲張りな性格なので「こうなったら、この経験を作品に活かしてやるぜ!」と大奮起! そうして一気に書きあげたのがこちらの作品です。
あのときの私、がんばった! エライ!

帯の文言のとおり内容はかなりしょっぱめですが、表紙はとても素敵です(めちゃくちゃ有り難い!)。
興味を持ってくださった方、ぜひぜひ読んでいただけますと幸いです。

いただいたサポートは書籍購入に使わせていただこうかと思います。