見出し画像

『キラッとプリ☆チャン』116話に出てきた「かわいい」を数えてみたラビ!

アバン

なし

OP

可愛いや嬉しいに出会いますように

Aパート

まりあ「かわいくただいまです!」

まりあ「キラッチュ!会いたかったです!右耳かわいい!左耳かわいい!かわいい!かわいい!ぜんぶかわいい!」

まりあ「かわいい勘違いです」

まりあ「大好きなすずちゃんの、大好きなお兄さんが結婚するんですから、全力でかわいくお祝いするために、お兄さんには内緒で急いで帰ってきちゃいました!」

まりあ「かわいい!大賛成です!」

みらい「あれは……」
まりあ「かわいいアリスちゃんのお店?」

まりあ「かわいい~」

まりあ「はなまるかわいい~」

まりあ「キラ宿と地球のみなさ~ん!かわいくおしゃれをして、マーメイドエリアにお集まりくださ~い!」

まりあ「ラビリィもベールガール、とってもかわいかったですよ~」

かわいい行進隊「右足ちゃんかわいい!とびっきりかわいいね!」「はなまるかわいいね」

Bパート

すず「やった!」
まりあ「かわいくゲットです!」

まりあ「かわいい結婚式に感動しちゃいました?涙拭いましょうか?」

まりあ「まりあ、全力かわい~く!がんばります!!」

まりあ「ラビリィ、健やかなるときもしゃっくりが止まらないときも、ずっとず~っとすずちゃんとまりあのかわいいマスコットでいてくれますか?」

すず「ユウ兄ちゃんとアナさん、そして会場と、配信を見てくれているみんなに!」
まりあ「プリチャンが大好きな世界中、いいえ。宇宙中みんなみんなみ~んながかわいく幸せになりますように」
すず「心を込めてお届けします!」
すず・まりあ「リングマリィの新曲、聞いてください!」

まりあ「超かわいい!まりあのオススメ、ラブリーコーデ!」

まりあ「ぜ~んぶかわいい!」
すず「ビートにダンスを乗せて」
すず・まりあ「かっこかわいいリングマリィのライブ、スタートです!」

(歌:0回)

まりあ「はにゃ~ん!ますますかわいい!!」

ED

メルパン「かわいいパン!」

次回予告

まりあ「まあ!かわいいサプライズですね」

キャラ別

まりあ:24回
かわいい大行進隊:3回
すず:1回

合計:28回


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,068件

プリズムの煌めきを広めるためによろしくお願いします。