伝説のポケモン(ネタバレあり)

「主人公と一緒に旅をして、主人公と一緒に伝説になったんだ」

急に思い出したので

良いと思ったことは忘れないうちに残そう

ポケットモンスターSVは伝説のポケモンが2体入手出来る

伝説のポケモンと一緒に旅をすることで御三家以上に愛着は沸いたけど

なんか伝説っぽくないなーと思いながら

誰かの配信でラストバトルを眺めていた

そこで覚醒する相棒、盛り上がりのシーンでそんな感じのコメントが流れてきた

良い考え方だ

1つのソフトに同じポケモンが2体居るけど、伝説のポケモンは主人公と旅した1体だけなんだ

元々好きなゲームだったけど、もっと好きになれた

ありがとう名前も知らない同じ配信を見てた誰か


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?