見出し画像

自己紹介

 はじめまして、水鳴諒と申します。
 MIZUNARI RYOU(ミズナリ リョウ)と読みます。

 思い立って、時代小説などを書いてみようと、投稿サイトにアカウントを作りました。

https://kakuyomu.jp/users/mizunariryou

https://novema.jp/member/n1342492

 他にも、キャラ文芸やライト文芸、時代に限らず歴史ジャンルや児童書、SFにホラーやミステリーと、雑多に書いてみたいと考えています。自分で書いておいてなんですが、ジャンルが多いですね……。

 というのは、あくまでも書いてみたいなと思っているジャンルであって、読むのが特に好きなジャンルでして、挑戦してみないと書けるかどうかは自分でも分からないので、現時点で思っているというメモのようなかたちです。特にミステリーはトリックが思いつかないため、好きですが書けるのか非常に疑問です。

 ただ、楽しく書いていけたらいいなと思っています。またこのnoteでは、日々覚えたことなどを書いて行けたらいいなと考えています。また自分の小説の話や採用した架空を含む設定などを綴りたいです。

 どうぞよろしくお願いします!

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?