見出し画像

くそ短編集 〜こがらし〜


じじい「さーて木こり木こりっ…うぉっ」

ジャバーン!!

泉の女神「あなたが落としたのはこの金の斧ですか?それとも銀の斧ですか?」

じじい「違います!わしが落としたのはただの斧です!」

泉の女神「貴方は正直者ですね。では、このチェーンソーを差し上げます。」

じじい「効率的ィィィ!!!!!!!」



データキャラ


「フン、私の計算にかかれば全て読み通りだ。」

「なら、この必殺技はどうだ!!」

「フン、動きを解析。私の攻撃で対処できる確率—35%。 うおお!!!!!!!喰らえええ!!!!!」


計算キャラだと思ってたら

めっちゃ勝負師だった






電車


[三番線 普通 新大阪行き まもなく発車いたします〜]

「あ〜普通かあ、確か次早いやつあるからそっち乗ろ」


[三番線 例外 あけぼのタウン行き まもなく参ります]

「!!!???!?!?!?」




「どうも宅配でーす。」

「あっ、あれかな。この前のビンゴ大会でもらったお肉10000円分」

ズシシシッ!「はいサインお願いしまーす」


「えっ重っ!!!」

ガバッ!!!

「なんで!!!安い肉を!!!大量に!!送ってくるんだよハンドシャア!!!!!!!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?