見出し画像

性欲が強い者どうしではダメなのか?

私が通っているフィットネスの一部のお客様はとても性欲が強い。性欲が歩いているようなものだ。正確にはボクササイズを行うフィットネスなので、性欲がサンドバッグを殴っているのだ。


男性のインストラクターにはおばさま達が群がり、女性のインストラクターにはおじさま達が群がっている。


私が人間を苦手としているから、ひどく偏った見かたをしているんじゃないの?という疑問を持つ方もいるでしょう。それもなくはない!かもしれない。


とはいえ、私の偏った視点でもいいのです。ここは私のnoteなので好きに書いていく。


性欲きっついなーと思う場面。


・インストラクターさんは、運動を開始する前に動きのお手本を見せて説明をする時間がある。

そのときにスクワットやら腹筋やらをしているところを真顔でスマホを向けて動画撮影しているおじさん、おばさんがいる。

何に使うのかな???


・営業トークを完全に真に受けて曲解して吹聴するおばさんが多数いる。

「いつもありがとうございます」→「あなたが来てくれないと働けません」くらいの曲解は平気でやったりしている。そして、曲解ver.をSNSにあげて喜んでいる凄いのがいる。


・直接的なセクハラワードを女性インストラクターさんに向かっていうおじさん。

インストラクターさんが着ているウェアを指して「それ、SMの衣装だろ??」みたいな感じ。


・露出しまくるおばさん。谷間&股間。股間はまじできっつい。


・気に入っているインストラクターに会うたびに動画、写真を撮るおばさん、おじさん。


書き出すとキリがないから、このへんにする。


いつも note を楽しく読ませていただいているセキグチ ヒサシさんが

セクハラ男女を集めて恋愛バラエティーでもやればいいというようなことを書いていたので、まさにそれだ!!と思った。



女性インストラクーに群がっているおじさんと男性インストラクターに群がっているおばさんで、コンパしよう!婚活しよう!!

Let's パコ!!!!!(下品ですね、ごめんなさい)


そこらへんの者どうしで発散したらすごくいい感じになるんじゃないかと思った。


しかし、なぜかそこらへんの合体は行われていないように思われる。

なぜなのか??


抑えきれぬほどの溢れる性欲、手軽に発散出来る相手がおるではないか。


私にも一応、性欲はある。はずだ。生き物のサガだ!多分!

しかし、他人から「あいつ、性欲すげーな」と思われるほどは溢れない。

溢れるってよほどのことじゃないんですかね?

他人から見ても明らかなほどの性欲ってとんでもないでしょう。

なんとかしなくてはいけない。さもなくば場が荒れてしまう。


性欲コンパ開きましょう。

私は絶対行かねーよ笑





そんな具現化された性欲たちが集いしフィットネス、興味ある方いらっしゃったら私がご案内いたしますよ。

場所は新宿、恵比寿、池袋などなど。

もっとも性欲が集まってそうなのが見たいとかのご要望があればいい感じのものを選びます。

行きたい方はコメントくださいね。責任もって、性欲が見えるところにお連れいたします。

サポートいただけたら嬉しいです。でも、読んでくださるのが一番嬉しいです。ありがとうございます!