見出し画像

2023年の目標50個

こんにちはミズキです。
もう2022年が終わろうとしている。早い早すぎる。どれくらい早いかというと本田圭佑の切り替えくらいですよね。来年2023年も色んなことに挑戦したいと思いながらも未だに天下一品でこってり以外を注文したことがない。攻めれない。あっさり注文して思ってた味と違うかったときラーメン対しての怒りよりこってりを頼まなかった自分に対しての怒りで寝込みそうで怖い。そんな俺が考えだした50個の目標です。どうぞ


1.モルックをする

2.ゴルフスコアベスト更新(自己ベスト95)

3.ソロキャンプをする

4.お笑いライブ5本観に行く

5.タイピング練習する

6.YouTubeに動画10本UPする

7.記念日を祝う

8.資格試験に合格する

9.オーリーを成功させる(スケボー)

10.宇宙一周を成功させる(けん玉)

11.旅行する(できれば北海道)

12.月に1冊は本を読む

13.回らない寿司屋に行く

14.風邪をひかない

15.爪を噛まない

16.ネタメールの量を増やす

17.グローブを手入れする

18.子どもの行事に参加する

19.ノー残業デーをつくる

20.土曜日は休む

21.脱毛する

22.アート作品を購入する

23.子どもに習い事をさせる

24.パクチーを食べる

25.高級紅茶を飲む

26.顔パックする

27.歯医者に行く

28.ラジオの視聴数を増やす

29.ネットで服を買わない

30.陶芸体験をする

31.月1回noteを書く

32.映画館で映画を5本観る

33.名作映画を観る

34.映画・本・外食の記録をとる

35.無料に近づかない

36.ヘッドスパしてもらう

37.買える時間は買う

38.流行りを知っておく

39.スキンケアを怠らない

40.親とごはんに行く

41.2階を片付ける

42.月1回は料理する

43.社用車を綺麗に保つ

44.自家用車は定期的に洗車する

45.生でスポーツ観戦する

46.花粉症治療してもらう

47.スマホのホーム画面の整理

48.何かに特化したインスタ垢を作る

49.知らない分野を「興味ない」で逃げない

50.余裕を持って朝起きる

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?