記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ドラマ版フォールアウトの感想 第3話

なるほど~、グールは生前…生前? ハリウッドスターだったんですね~。
なんかめっちゃ老けてるように見えるけど何歳?
しかし最後のシーンはひっくり返った。
お前がVaultBoyのモデルなんかい!

マキシマスがアボミネーションとか言っててビビった。
調べたらよくわからんバケモンを総称してアボミネーションって言うらしい。
3のDLCのアレかと思った。

知らんとはいえ水辺をウロウロしてあろうことか泳ごうとするルーシーで笑った。
ガイガーカウンター見ろよ。
マイアラークだかミレルークだかもいるし。
…と思ったらガルパーとかいう知らんクソデカウーパールーパー出てきた。
4のDLCのやつか~じゃあ知らんわ。

Vault33が31~33の連結Vaultだということが明かされた。
31の様子がまだ明かされてないので多分そっちも何かあるんだろうな。
一応連絡は取れてるみたいだけど何の保証もないしなぁ。
実は31が32と33を裏で管理してるとかもなくはない。
そっちもとっくにレイダーにやられてるのかもしれない。

あとウォーターチップ草。
というかウォーターチップ壊したのもレイダー数人置いていったのもモルデイバーの布石だったらすごいな。
フォークの使い方も知らんくせに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?