記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ドラマ版フォールアウトの感想 第2話

遅くなっちった。

第2話

いきなり動物虐待シーン流すやん。
でも直後に動物が人間殺すシーンやるのでプラマイゼロでオッケーです。
そうか?
犬肉かわいいね。

メガネのオッサンとルーシーが会話するシーン、暗くてラッドローチがよく見えなかったのが残念。
最初ラッドスコルピオンかと思ったが、犬に倒されるほど弱くないか…。
ヤオグアイ?のとこも一瞬デス様を期待してしまった。
デス様出てほしい~出なそう~。

パワーアーマーこんな強かったんだ。
なんでヤオグアイ?なんかに負けたの?
なんかにって言ったらあれだけど。
ゲームだとガチャガチャうるせーからあんまり着ないんだよね。
コンパニオンも邪魔だから連れ歩かない。

CGなのかセットなのかよくわからん町の密度すごいな~。
思ったよりやりたい放題するグールもすごかった。
もうちょい温和なキャラかと思ったのに。
オッサンの足吹っ飛ばす時VATS使ってそう。
つーかその銃なに?

義足のシーンワロタ。
あんな付け方でいいのか?
まあウェイストランドではあれでいけるんだろう。
…と思ったが普通に死んでワロタ。
いや死んだのは毒のせいだけど…。

「よし、やるか!」ってルーシーの決め台詞にしていくんだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?