見出し画像

てぃくる 781 ひとりあそび

「ジャンケンてさ。出せるのが三種類ないと意味ないよな」
「ちょき、ないもんね」
「てか、一人でジャンケンすること自体に意味ないと思わん?」
「でも、ひまなんだもん」


 ボロニア・ピナータ
 ミカン科なので、花だけでなく全体に芳香があります。

 蕾のうちが、ぐー。咲けば、ぱー。確かにちょきがありませんね。でも、葉っぱにはいっぱいちょきがあるかと。もっとも葉っぱはちょきしか出せませんし、一人でじゃんけんしてどうすんのってところは未解決のままです。


咲く花も咲かぬ蕾もみな桜

(2021-04-10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?