見出し画像

てぃくる 341 濡れると台無し

「さいってー!」
「どしたん? すっごい機嫌悪いけど」

「そりゃそうよ! お祭りなのに、なんであのタイミングで雨降るかな!」
「ああ、昨日のは突然だったもんねー」

「せっかく前の日にパーマかけたのに、髪、昆布!」
「あららー」

(アゲラタム)


「綿菓子買ったら、すぐ溶けちゃって、棒だけ!」
「もったいなー」

「足元はどろっどろ!」
「だよねえ……」

「メガネ濡れちゃって、前よく見えないし」
「あーあ」

「着てった浴衣が、濡れてすけすけ」
「う……ん。それって、カレシ焦ったんちゃう?」

「いや、なんかいい雰囲気になったん」
「へー、雨にもいいとこあるじゃん」

「でも、手を握ってたやつの顔見たら」
「は?」

「別人。おじさんだった」

その前に気付けや!

(2017-09-05)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?